前回のラストで敏腕付き。さらにブーストメール来たんで一気にレベル13!!
敏腕つきはなかなか無いんで、今回は一気に特オ連発で行こうと決心。
まず13のうちにマスターにぶっこむ。ダンスがかなり低いのがネックなので、Viマスに特攻!いい感じに思い出節約しつつ、見事合格!
記者が残ったので、そのままロングタイムに特攻。ロンタイは普通に合格。これで大体Bランク行きは安定だろう…と一安心。
さて、あと1週。敏腕は残ってるけどどうしようか…。特オ2つ取ったんだからレッスンしてもいいし、安定の3万行ってもいいけど、ここは思い切って特オ3連発でいく!!と特攻!!マスは流石に怖いのでHIT-TVに。ていうかHIT-TVて初めて受けるんだけど大丈夫だろうか。
1次審査→COMがボム連発。点数取れなかった上に2点減点。ヤバイヤバイ〜!!
2次審査→セオリー通りボム全段発射で1位ゲット。10点獲得。
3次審査→全体的に思い出が多かったせいで興味が大目だったので、流行1位連発で5点獲得。
みごと、13点で勝利しました。2位が4点くらいだったから、そこまで頑張らなくても勝てるのかな…?相手がCOMなら10点くらい行っとけば安定ってとこなのかなー?


今回は特オ3連戦とかなりのハードスケジュールでした…この3週だけで20万も稼いでるよ。すげぇ。オーデ3連戦もあんまりしないのに、しかも特オですか。
あとしばらくはゆっくりやるか〜。