なんか普通の人のデートみてぇ。

久々に服買いに行ってみたりとか、カラオケにいってみたりとかする。
結構いい感じの服買えて満足。服って選んでるだけでも楽しいから好きー。


でもってカラオケ。
「太陽のジェラシー」と「蒼い鳥」が配信されてるというので歌ってきた。
やっぱり蒼い鳥は最高だなぁ〜〜!!高音の曲ってあんまり歌わないから、ちょっと気持ち良いかも。


ていうか実際には氷室とかBOOWYとかばっかり歌ってたんですが。さっそく氷室京介の新曲のEASY LOVE歌ってきたよー!!すげーいい!!歌ってて気持ち良いし〜。
履歴みたら、アニソン(魔王)、バンプ(2人)、氷室、BOOWY(私)と訳のわからんことになっててちょと笑えたよ。