ミンサガ

まだまだ楽しいミンサガ。四天王のお使いイベントが来たけど、めんどいので水竜→アディリスで止めてやったよ。アディリス思ったほど強くなかったからなぁ。どうせならこのままフレイムタイラントとかタイニィフェザーとかとも戦ってみようかな〜。


今日は結構大き目のイベントこなしたな。海沿いの町歩いてるだけで半魚娘に強引に海底に引きずり込まれるイベントとか。いやー。ボスが強くて苦労して、やっと帰れるかと思ったらまたボス戦があるなんて酷いよ。もう半魚にはかかわりたくねー。ロクなことがねー。
ディスティニーストーンが手に入ったからいいけどさ…。
そういや、SFC版では「闇のオブシダン」だったと思ったんだけど、「闇のブラックダイヤ」に替わってたな。オブシダンてなんかいかんかったのか?それともただの思い違いか?


そろそろサルーインを倒すかな〜みたいな話になってきた感じだけど、まだフラグが立たないのかな。SFC版やってるから場所はわかってるんだけどなぁ。あと、巨人の町にまだ行ってないし。
やることはいろいろあるな〜。