葛葉ライドウ

楽しすぎるぞライドウ。仲魔使って操作すんのが面白すぎる。
ああいう頭使って謎を解いて先に進むってのはいいなぁ。でもって、頑張ってくれた仲魔をなでなでしてあげたいよ。
今日はジャックフロストが仲魔になったよ!!かわいいいい!!!歩くたんびにポムポム音がする!!ほんとにヒーホーって言うよ!!結構強いし。いいなぁ。


それにしてもまたヤクザが出てきたな。どうしてメガテンシリーズはそんなにヤクザが好きなのか?
しかし銭湯が出てきたときはどうなるかと思ったよ。全裸で??ええ??しかも銭湯で戦闘??みたいな。全裸で???
…とかかなりワクワクあせったけど、都合よく障害物とかがあって事なきを得ました。
「てゆーか何で銭湯で帽子やねん!!」…突っ込んでくれてよかったー。