葛葉ライドウ

夜になったらわりと平気になったんで、起きてきてライドウプレイ。
相変わらずジャックフロストが可愛すぎてたまらん。活躍した後はなでなでしてあげたい…ていうか「悪魔を褒める」コマンドとかあったらすげーよかったのになぁ〜。アレだよ…任天犬みたいに悪魔をなでなでするモードとかが欲しいんだよ…!!


それはさておき。前回ボス前で止めといたんでボスと戦う。うまくいかなくって一度死んじゃったよ。死んだの始めてだったんだけど、今回はお花畑とか出てこないんだなぁ〜。ちょっと楽しみだったのに。
次に戦ったら倒せたからいいけどね。やっぱ私みたいに考えなしに突っ込むタイプには回復が必須だなぁ(笑)
我ながらアクション下手すぎて笑える。全然ガードできてないし。横で見ていた魔王さんが「このゲーム、ガードあったの!?」と驚くくらいだからなぁ。
ちなみに、魔王さんに突っ込まれるまで「大正二十年」に気づかなかったよ。