[ゲーム][メガテン]葛葉ライドウ

ヨシツネ仲魔になったー!!!デビサマといえばヨシツネ!チンギス・ハーンってそういうことね。はいはい。ヨキキツネ?って最初わかんなかったよ。
初代デビサマのとき、先に進めなくて苦労してたんだけど、ヨシツネ仲魔になってから一気に戦力アップ出来て、EDまで見れたんだよなぁ。
流石にアレ以降は弱体化してったよなぁ…と思ったけど、今回のヨシツネ結構強いな。怨讐がいい感じ!敵からの攻撃を避けられない私にはピッタリだ!しかも雄叫びで攻撃力も上がるし。
今回もこのまま残しておこうかな。


今回は封魔だから悪魔との交渉が無くて残念だな〜と思ったらイベントで交渉がきてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じ。やっぱり交渉あるとちょっと燃えるな。
昔はコレをいっつもやってたんだなぁ。毎回やってるとだるくなるけど、無きゃ無いで寂しいもんだな。

なんだか話も佳境になってきた感じだなー。盛り上がってまいりました!!