葛葉ライドウ対超力兵団

あー。このタイトル、フルで入れないとリンクされないのね。面倒だから入れて無かったよ。
一気に進めてみた。今八話の後半辺りかな?


しばらく忠誠度上げとか色々やってたら、ライドウのレベルだけ上がって仲魔との差が激しくなってきたから適当に合体させてみたよ。
ケルベロス仲魔になったーーー(*´∀`*)ノーーー!!!!
いやこれは嬉しい!!コンゴトモヨロシクしてくれて嬉しい!仲魔に余裕があるから、このまま入れ続けとこうかなー。
つーか…弟(オルトロス)が2つ首だったから3つ首かと思ったのに、普通にひとつかぁ…。まぁいいか、格好いいには変わりないから。


そういえば、ミルクホールの噂で「死んでしまった悲しい少女の話」を聞いたのだが…やっぱアレだよねぇ。「彼女にかかわりのある悪魔がいれば…」あー。はいはい。あのロリコンおじさん(笑)を連れてけばいいんですね?はいはい。…いいなー。こういう昔のネタ持ち出してくれるのって(^ー^)ニヤリ。
丁度いい感じに黒い方のロリコンおじさんが仲魔になったので連れまわしてみたが、そうそう簡単には出ては来ないか…。もしかして2人揃えなきゃダメとかなんだろうか?一応赤い方のおじさんも居る事は確認済みだしね。