カラオケ行ってきた。

なんかついでに行ってきました。
バラエティ豊かに歌ってたんだが、なんか統一感がなくって笑える〜。履歴がえらい事になってるよ。


相変わらず氷室京介、しかもマニアックな曲とか、アイマス系とか、なんか音ゲー系があったんでそれとか、ポルノとか、ちゃっかり倖田來未とか、昔好きだったアニメの曲とか。
なんだかもーわからんな〜(笑)


前の人が歌ってった履歴を見るのも好きなのだが、結構面白くて良いな。
やたらと倖田來未祭りで、「ああ、女の子が来てたんだな〜」とか。
「ロード」虎舞竜って書いてあって、何歌ってんだ!と思いきやその次に「ロード第十二章」って書いてあって、「何歌ってんのーー!?ていうかどんだけ虎舞竜好きなんだよ!!ていうかロードってもう十二章まで出てたの!?つーか歌えるんかい!!」…と思いっきり突っ込みまくったりとか。
めっさ面白かった。