DVDフラゲ!!

mochakun2006-03-30

PV集『CAPTURED CLIPS 1988-2006』が出たー!!
朝からCD屋行って買ってきました。うぁ〜待った甲斐があったな〜


…まぁ、CAPTURED CLIPSもMISSING PIECEも100152も持ってるんだけどね…。
でもVIRGIN BEATのPVが入ってるっていうだけでもう買っちゃったよ!いやぁ…今見ても半端なく格好いいなぁ…。随分昔に見ただけだから、思い出の中で美化されてるのかと思ったけど、やっぱり格好いい…。あのPVをパクった、ポップンジャスティスに萌えたりとかもしてたけど、本物と比べたらもうどうでもよくなっちゃった(笑)


でもって、まず見始めてからの感想。
ヒムロック若えぇーーー!!
アルジャーノン見てビビったわ。老けてない、いつまでも若いって言ってるけど、やっぱ本当に若かった頃にはかなわんよなぁ。
ビデオって、伸びるのが怖いから頻繁には見れないんだよね。DVDになってくれて嬉しいわ。それに、画質が綺麗だし。
綺麗な画質のMISTYが(←このPVが凄く好き)見れただけでも満足だよ!


WILD ROMANCEのPVて、You Tubeで一度見たきりだったんだけど、ヴァンヘルシングの映像いらんな〜と思ってたら、今回のDVDに入ったヤツ、ヴァンヘルシングの映像入ってない!!
邪魔なものが入ってないとすげー!!めっさ格好いい!ワイロマPVの評価が上がったよ!!


ライブバージョンのやつは…CLAUDIAはカラオケで見たことある画像だな。カラオケだとじっくり見れないからこれは嬉しい。


でもってEASY LOVEの方は、これは公式でも流れてたし、PCに保存して死ぬほど見てるんだけどDVDで見るとまた違った趣があるよなぁ…。と思いながら見てみたら
「アレ?これCDと音源違くね?」


ライブ音源っスかあぁーーーー!!!(*゚∀゚*)マジでぇーーーーー!!


うわーこれは予想してなかった!こういうサプライズはいいぞ!
つーかこのライブ音源、CD収録版と比べて音が少ないようだが、シンプルなこっちの方がいいよ!CD版はちょっと音がゴチャゴチャしてる感じだし。


いやー…非常に満足のいく出来でした〜。まとめて一気に見られるってのも、めんどくさがりの私には丁度いいし(笑)



…ところでヒムロック、ツアーとアルバムはまだー(・∀・)ー?