エンタの神様

2時間SPだったんで見てみた。
途中から見始めたりしたけど、相変わらずつまんないヤツばっかり出てたんでゴロゴロ寝たりしながら半分くらい見てた。
とりあえず、このエンタのクソ演出の中でもネタの質を落とさない、アンジャッシュ陣内智則オリエンタルラジオあたりはちゃんと見てたけどね。
しかし本当にエンタはクソだなぁ〜。2時間番組なのに、初めの1時間行かないあたりで「こんな調子であと1時間大丈夫なのか?」とか思っちゃったよ。
番組の中で笑ってる観客は、よっぽど笑いに免疫が無いのか、頭が悪いかなんだな。それとも見えないところでADが「ここ面白いポイントだから笑って!」っていう指示出してるのか?


五味だかゴミだかいう勘違いしたクソプロデューサーも、よくこんな面白くないネタ番組作れるよなぁ。ゴミPじゃなけりゃこの番組はもっと面白いんだろうなぁ。芸人を侮辱するにも程がある!
エンタでつまらない芸人も、他の番組いくと凄い面白いんだもん。
アンジャッシュクラスのレベルの高さじゃないと、エンタで面白いネタをやるなんて出来ないよ。