マジアカやりに行く。
前回の全国大会は4人抜きでした。まぁまったりやる派だから結果はどうでもいいや。
久々なんで結構やってた。最初は予選落ちだったけど、あとで予選3位とかになって、最終的には1位取れて満足のいく終わり方でした。8→7に上がれたし。
それにしても、卵の色が紫から全然変わらないよ〜。予習で一番正解率の低いジャンルの色になるっていうから、ずっと学問ばっかりやってるのに…。しかも並べ替えやってるから最近正解率かなり上がってるはずなのに〜。下手したらもう卵割れちゃうよ!コウモリさんは鼻の穴がでかいからあんまり好きじゃないんじゃよ〜一番可愛いのはヘビさんだからヘビさんが欲しいよ〜。でもって一番欲しいのはヘビさんに学問のコウモリの翼が生えたヤツなんじゃよ〜。どうやって作るの?羽根ヘビ。