真女神転生1 ツンデレヒーロー

敵を出なくする魔法、エストマが無いから敵が多くて面倒くさい。
でもとうとうエストマ持ち悪魔をゲットですよ…!!お陰でダンジョンがすいすい進むぜーー!!


まさかサラマンダーがエストマ持ちだったとは…○| ̄|_


今までさんざん作ってたのに気づかなかったよ!だって作ったらすぐ合体させてたからなぁ。
レベルも高いから敵全くでないし。いや爽快爽快。あっさりと品川を攻略して、池袋スガモプリズン〜上野まで進む。
いやぁ、今見るとカオスヒーローは見事なツンデレだなぁ。カオスヒーローってかむしろツンデレヒーローだなこりゃ。てことはツンデレの人は属性がCHAOSなのか?


しかし、経験値目当てでヤマの誘い断って投獄されて、ニオウとかヤマとか倒してレベルが上がってひゃっほい!!ってなったけど、お陰で属性がLAWに傾いちゃったよ。
NEUTRALに戻したいから新宿で適当な悪魔拾ってきては殺してポイ捨て〜を繰り返してるけどなかなか戻らないな〜。
「LAW化しちゃった〜」とか言いながら悪魔をポイ捨てしていると、「ああ、私今メガテンやってるんだ〜」という気になる。これこそメガテンの醍醐味か?
つーかこっちの方こそ血も涙も無い悪魔みたいだ(笑)