新しいお店

なんか駅前に大きなお店が出来た。CMとかでもバンバンやってるんで、気になるから行ってきた。
ていうか大手のゲーセン(アミューズメントパーク)3RDプラネットがあるから行ってきた。
でも、それほど沢山の店が入ってるわけじゃないんだな〜。
映画館があるから、映画見に行って、時間が余ったら下にあるお店でご飯とか食べたり、ゲーセンで遊んだりする…って感じなのかな。
3RDプラネットにはマジアカがあったので満足。これでもっと気軽に出来るぞ〜。


でも、開店直後で回線が安定してないのか、全てのゲームがネットに繋がってなくて、カード使用不可だったからあそんではこなかったよ。回線が繋がったらまた行こう。