ダイバスター

なんかよくわからんが、フジテレビ系?の深夜にやっている謎の番組。
夜、寝る前に日記とかを書いてる時にテレビを点けっぱなしにしていると、いつもこの番組が始まってしまい、「なんだこれ!!」「意味がわからん!!」と言いながらもなんだかんだいって見てしまう。
チープなアニメとシュールな調査が売り。ていうかホント何やってるのかわからん。何がやりたいのかもわからん。
しかも、ほっとけばいいのに妙に気になって見てしまうので日記もはかどらないのが困る。
そんなダイバスターが、何故かSP番組で1時間やってたので、思わず見てしまった。お陰で日記がはかどらない(笑)
ああ…結局最後まで見てしまったが、やっぱり意味がわからない。
ていうか誰か知ってる奴いるのかコレ。