おでかけ

出かけ先のペットショップで、わんこと戯れる。犬可愛いなぁ〜。
外に犬連れで散歩してる人が結構いるんで、そういう犬を見てるだけでも楽しいな。
ちょっと休憩がてら、喫茶店で甘いものを食べてたら、窓から下の景色が見えたのだが、楽しそうに遊んでるわんこが見れて幸せだった〜。
海があるので、海に走っていって深いところまで行っちゃって、ちょっと後悔して戻ってくるジャックラッセルテリアがすげー可愛いかった。
あとなんか柴犬と、柴犬に似たでかい犬(なんだろう?日本犬なんだけど)が取っ組み合いしながらじゃれあってるのがよかったなぁ〜。2匹で一緒に海に入っていって、行き過ぎて後悔して帰ってきたりとか。


そんな感じで犬見ながら甘いもの食べてくつろいでました。癒されるなぁ。
ちゃんと買い物もしました。かなりお気に入りのいいものが買えて満足でした。