最近調子いいなぁー

高飛車雪歩?

敏腕つきで、ブーストがきたので挑戦。レベル16!!これはロングタイムにいくしかない!!
綺麗に30点満点で合格。10万貰えるところが、補正がかかって13万くらい貰えたよ!
もっといくかなーっと思ったけど、流石にアクシデントが多かったからそんなには行かなかったか。まぁ3万余計に貰えたんだから文句はないや。3万オーデ分1回得したわけだし。


あとは敏腕とブーストとれたけど、まだ10あったんで、3万受ける。こっちも30点満点で合格!
3万5〜6千はいったかな?
Bランクまであと3万人!!あと1回でBランクに行ける!あとちょっと!!


ところで、雪歩の写真を撮ったのだが、たまたま手が上がった瞬間をとらえたら、なんだか高飛車に笑ってるように見える写真になってしまった(笑)
「え?やよいちゃんパンが無いの?だったら菓子パンを食べればいいんじゃないかな?」
…みたいな。嫌な雪歩だな(笑)
そういや忘れがちだけど、雪歩もいいとこ(ヤクザ)のお嬢様なんだよな〜。