今日もあっつい

なんか今日も暑いなぁ。暑いから昨日買ってきたキャミソールとか着てみたよ。


携帯の機種変更をする。前からそろそろ買えどきかと思っていたからね。
新しい携帯は今までには無かった要素が沢山あるのでなんか楽しい。クソ分厚い取り説読んでちゃんと使えるようにしようかな。
デザインがすっごいかわいいのでお気に入り。着せ替え出きるヤツなんだが、きっとこのまま変えないよ。
とりあえず待ち受けとか着メロとかバンバン入れる。着メロはダウンロードに制限があるから、数ヶ月書けて入れてかないとなぁ(>_<)
でも、前のでは使えなかったiモーションとかが使えるので、ムービーをダウンロードしてうはうはしてたよ。
友達と今度遊ぶ時の打ち合わせにメールとか使ってたんだが、前のヤツと入れ方が違うからちょっと混乱気味だよ。改行がどれなんだよ!!!


しばらくは新しい携帯で遊んでいよう。電池切れそうだけど。