ハイハイ終わり終わり

なんか素で11になってたんで、ワクテカで13になってビジュアルマスター再戦。今度は合格。
記者もついたんで、そのままレベル13でボーカルマスターに行く。あろうことか同時イン○| ̄|_負けました。なんか私はいつもマスターオーディションで失敗するなぁ。それ以外は問題なく出来るんだけど。おかげでいつもスタートダッシュも中盤もいいんだけど、最後で失速していって結果を出せないんだよな。
その後、テンション回復したいし、もうパラメータも上がりそうも無いし、ダンスが流行1位なんで勝ってダンスを上げる為に3万受けてみるが、こっちも後入りされて不合格。
さっきのVoマスも今度の3万も、邪魔しに来たヤツが律子ソロ(別人だったけど)だった!そりゃあ八つ当たりで律子嫌いになるってもんだよ!!
いままでのプレイでは3敗までしかしてなかったのに、今回これで連敗してもう5敗だよ!勝率80%切るし、負け減衰でレベル10まで落ちるし、もう最悪。今回はBランク終了決定だね。雪歩だから思い出は沢山だし、BランクでもTureEDは見れるだろ。もう強制終了させようかな。
例のCランクに上がった事の無い、奇跡の敏腕Pから疫病神でも拾ってきたんだろうか。そういえばあれから負けがこんできている。