文明の利器

少し前に買った電動泡だて器。ずっと欲しかったにもかかわらず、買ってからしばらく気分が乗らなくて、封さえ開けずに放置していたんだが、そろそろ機嫌もよくなってきたので明日あたりなんか作ろうかな〜っと封を開けて洗っておく。
しかし、開けてみたらなんか我慢できなくなったのでやっぱり今日作ってみる。


文明の利器SUGEEEEEE!!!
ギュイーンってやったら一瞬ですよ!
今まで手動で「ぬうぅおりゃあぁーー!!!」とか絶叫しながらかき回して、それでもだまが残ってたり、次の日筋肉痛になってたのが馬鹿みたいだよ!!
これでケーキとか食い放題じゃよ〜。体重が気になるけどな(笑)


でも、レシピ通り作ったのになんか硬くなっちまって(´д`)ぶへぁー。
熱する時間がちょいと長かったみたい。書いてある通りにやったのになー。あのレンジ少し強かったのか?
でも、硬いけど味にはなんの問題もねーから別にいいや。うまいうまい。
そのうちちゃんと柔らかいの作ってリベンジしようかな。