ゲーセン行ってきた。

なんかだるったんでとりあえずゲーセン行ってきたよ。
ポップンやったけど、まだ指の痛いのが治ってないので無理は出来ない。
でも、ちょっとEXでやるとすぐ左手の横同時押しが出るからきっついよ。もうちょっと安静にしておこうかな。


マジアカもやったけど、相変わらずエルフに上がれないのでやる気無い。勝ったって意味ないんだもん。
つーか予選1回戦の時点で、点数低かったりすると「あー。こんな点数じゃ勝ってもあがれないからやるきないや」とテンションダウン。
今までは決勝までいけなくても、頑張れば頑張っただけその成果が出たからやる気も出たけど、今はやったってなんの意味も無いからやる気出ないんだよな〜。
どうしてくれよう。