下妻物語

当時かなり見たかったんだけどね。結局見れなくって、DVDでも借りようかな〜っと思ってたけどいいタイミングでテレビ放映してくれたんで見てみた。録画もしたよ!!
つーか嫌われ松子の一生と同じ監督だからそっちのPRもかねてなのか。


嫌われ松子の一生って、CM見る限りかなりシュールな映像だなー。と思ってたけど、下妻もそんな感じなんだな。
すんげーー面白かった!!序盤のあたりのアホ丸出しな展開が神がかってたな。
ベルサーチにいちいちピー音が入ってるのも笑える。もうバレバレなのにそれでも一応ピー音入れとけば怒られないだろ的な感じが好きだなー。いいなー、この監督のセンス。
邦画にもこのくらいのはっちゃけっぷりが必要なんだよ!!暗いばかりの邦画にはもううんざりだ!!


私のようなタイプの人間には服見てるだけでも楽しいしな。あのブルーのハート型のエプロンドレス?が可愛かったな〜。
これって、2時間かけてBABYのCMしたことになんのかな?反対にジャスコとベルサーチはマイナスイメージかな。ジャスコってwwwwある意味ジャスコ行きてーよ。


原作とはちっと違った展開だったけど、原作のイメージを壊してない、いい映画だった。
原作も面白かったからまた読みたいなー。