ワクテカ行ってきました。もう半端なく減ってるのでブーストついても大して増えねえよ!といいつつも、パラメーターの明るい部分がはっきりと認識できるだけあると、なんだかほっとします。
素じゃあもうほとんど残ってないよ!ていうかダンスが死んでるし(笑)
でも、ここ最近ボーカル1位で勝ってたんで、結構増えたのか歌詞忘れアクシデントがなくなったのでなんかいい感じ。
とりあえず今日は3万、3.5万、3万をなんとか無事こなして10万人くらい稼ぐ。
うーむ。満点とってボーナス貰おうと思ったんだけど、うまくはいかないなぁ…。まぁ、勝てたんなら文句は言えないけど。


そういえば今日はアイマスのCDの発売日。魔王さんがamazonで頼んでたんで昼頃に届く。
大好きな「蒼い鳥」が入ってるんですんげー期待して聴いてみたんだが…


(*´∀`*)ワクワクテカテカ




( ´д` )



余 計 な 事 す ん な


正直この蒼い鳥はないわ〜。何この改悪っぷり。
ビオラが入ってないのがいかんのか?なんかすげー暗い。重いっつーかさ。聴いてて苦痛だもん。
これのショックが後を引いて、ファステとヒャウィゴの方はあんまり覚えてないや。そんだけ蒼い鳥が酷すぎるってことだな。
どうしてゲーム版と同じにしてくれなかったんだろう?作ったやつはあんなのがゲーム版の鳥よりいいと思ってたのか?社内に誰か突っ込むやついなかったのかよ。
全部で10曲のロングバージョンが揃った訳だけど、もう聴かんなーこの、鳥のロングバージョンは。


むりやり、蒼い鳥ロングのいいところを見つけるとするならば、「あずささんの唄ってるところは良かった。」
いやぁ。あずさ分は侮れませんよ。でもだからって鳥ロングの評価が最低なのは変わらないんですけど。