大神

魔王さんが大好きな大神だけど、魔王さんが終わったら私もやろうかなーと思っていたけど、なんかほったらかしになってた。
そういや最近暇になってきたことだし、そろそろはじめてみようかと思い立った。


なんか最初の方は全然知らないからなんか新鮮〜
その頃は私、必死にMOTHER3やってたから、魔王さんのやってる大神なんて全然気にしてなかったんだよね。
最初の方ってこんなんだったんだ。
出会い頭にイッスンを食べるアマテラス可愛い。不味かったのかすぐ出したけど(笑)
初対面はこんなだったのに、最終的にはアマテラス、イッスンのこと一番大好きになるんだよね〜。


初プレイなんで操作法すら知らなかったんだけど、魔王さんがやってるの見てたからどう立ち回ればいいかは判るから、戦闘でいきなり「神」だしたり、牙貰ったりしてるよ。
楽しいなぁ〜。大神。