オンバト

今日は6組オンエアでちょっとお得な感じ。
チーモンチョウチューだっけっか?なんか3文字で喋るってやつ。アレが凄い面白かった!!
言葉3文字縛りってだけでも凄いのに、言うときに一瞬考えてから3文字で思いついて喋る、っていう演技がうまくて、リアルっぽさが出ててよかった。
しかも、あえてどんどん地雷を踏んでいく感じとかも面白かった。レストランで注文取るときも「鳥で」って言わずに「チキン」って言えばいいじゃん!!なのに「鳥で」なんていうもんだからどんどんおかしな方向になっていく。
ネタの発想といい、演技力といい構成といい、このネタは見事だったな〜。久々にテクニカルないいもの見たわ。
超面白かった!!