大神

mochakun2006-06-12

わんこと遊ぶ。
蔦が伸びるようになったけど、なんか高いところに居ると、高所恐怖症の私としてはちょっとムズムズする。
でもってボスの女郎蜘蛛撃破!!
強いボスのイメージが合ったからきっついかなーと思ったけど、倒し方わかってたからわりと楽に倒せたよ。

釣りが出来るようになったので、ガシガシ釣ってみる。シャケが釣れたよー。

新しい場所であっちいったりこっちいったりする。
走り回って楽しい。いろいろやる事もあって大変だー。気になるイベントもあるし。
クサナギ村に入ったところで終了。
だって、適当なところで止めておかないと、延々とやっちゃうんだもんこのゲーム。