大神

久々にわんこと遊んでみる。わんこ可愛いよわんこ。
十六夜の祠にいるが、先の進み方がわからないくてあっちこっちウロウロして、進み方がパッと閃いて先に行けたときの嬉しさがとてもいい。
いまさら言うことじゃないけど本当にこれ良ゲーだなぁ。


どうでもいいことだが、わんこが穴掘っているグラフィックが可愛いので好きだ。何もないとこでも暇があれば穴を掘っている。
そもそもリアルわんこって穴掘るの好きだよね。土の部分があるとすぐ穴堀りしだすし。
「穴掘るワン♪穴掘るワン♪」「何か出ないかなー?ワン♪」「出たワーン♪」
…とか勝手なアテレコをして楽しんでます。ていうか大神やるときはアマテラスの動きに適当な台詞を合わせながら遊んでるし(笑)