オンエアバトル

今日(日付変わってるけど)放送のぶんが、前に観覧行ったやつだったんだな。
詳しくは5月20日の日記↓を参照。
http://d.hatena.ne.jp/mochakun/20060520


5/20の日記でも面白かったって書いたけど、やっぱりわかっててみても面白いなぁ〜!!
イシバシハザマは最高だよ!!ホント、生で見れて幸せだった。
それにしてもオンエアでも「イヌがニャーと泣いた日」見たかったなぁ。すんげー面白かったもん!
オンエアされたとろサーモンや、クロスパンチよりもイヌニャーのが面白かったのに…。
やっぱ「前人気」ってのは大きいんだなぁ…。


オンバト観覧行った時は2部構成で、私が見たのは1部のほうだったんだけど、次回予告で来週やるやつ(つまり2部目の方)みたら、明らかに1部のほうが勝ち組だったと思う。
イシバシハザマとダークホースがいるならこっちのが絶対いいよね〜(*^ー^*)