ジャンプ

ネウロが超面白いいぃぃーーー!!!!
うわすんげー!!春川惜しげもなく殺しちゃったよ!!前から「ふたりめのはるかわ」でほのめかしてはいたけど、ここまで「ふたりめのはるかわ」がやってくれる奴だとは思わなかったよ。春川が2人でいろいろするのかなーと思ってた。
今回の犯人は電脳世界の住人か…。毎回ホントに意表をついてくるよ…。
ナイフくわえてダイビングは、最近なかった凄い殺し方なので、ちょっと昔を思い出して嬉しく(?)なりました。
赤マルの翔太くんとか、読みきりの犯人(名前忘れた)とか、こんな感じのすんごい殺し方だったよね。殺すときの絵が。
ところでラストのQRコード、読み取ってみたら
新たな自分を

構築せよ

私の名前は


電人HAL


…って出てすんげー格好いい!!
松井優征のことだから、ずっと考えてあっためてたんだろうなぁ…。




まさかペンギンに先を越されるとは…


そのメゾン・ド・ペンギンですが今週も面白かった。
ペンギン・オレ・チョイワルとかかわいいよな。もう今後はインリン見るたびにちょい悪ペンギンを連想しちゃうんだろうなぁ、私。
ツンエロ委員長が、新キャラ登場で三角関係っぽくなってきて面白くなってきた。
今までこの二人、下着姿を見る。パンチラ。パンモロ。胸触る。キスをする。押し倒してチュー。玉を蹴って挿れる。…などと(文面にするとなんか凄いなぁ…)順調だったから、ここでちょっと波風が立つことによってツンエロ委員長のツンっぷりが際立っていいんじゃないかな?
それにしても、なんだかんだいってこの二人「バカップル」なんじゃないのか…?
ところで、当のバカップルのたもっちゃんじゃない方(名前出てないよな?)がいとり先生と同級生だったってのは凄いな。
どんだけ濃い中学校だよ。


最近のジャンプの一押し漫画は
魔人探偵脳噛ネウロ
アイシールド21
銀魂
太臓もて王サーガ
メゾン・ド・ペンギン


です。
もしペンギンの単行本が発売されたら勢いで買ってしまいそうで怖い。