YouTube

パソコンがない間は携帯で2ちゃんの氷室スレを見てて、そこで「YouTubeにSWEET REVOLUTIONがある」と知ったもののPC無いから見られなくて困ってたんだが、PC帰ってきたからやっと見れるよ!!

いやぁ〜格好いい!!!
ご丁寧にも直前のカウントダウンから入ってるし。
うわさには聞いていたけど、なんてグダグダなカウントダウンなんだ(笑)
どう考えたってそんな30秒くらい前からMC始めたら間に合わないだろ。
何この天然ちゃんぷり。か〜わ〜い〜い〜(*´∀`*)〜!!初老のおっさんにいう言葉じゃないけどか〜わ〜い〜い〜!!
ツンデレの上に天然ちゃん装備。完璧じゃないか!!この萌え性能は!!