デスノのパンフ買いに映画館に行った訳だけども、そこは映画館以外にもご飯食べるとことか、放映時間までの時間つぶしの為か漫喫とかゲーセンとかがあるもんで、ゲーセン行って久しぶりのマジアカをプレイしてみる。
全国大会やってたのか〜。ちょうどいいから全国大会やってみる。
一戦目はしょぼしょぼで4位落ち。2戦目はなんとか頑張ってギリギリの3位。
折角だからもう一回チャレンジしてみた。なんか80人抜きとかいうのがいたよ。予想通りそいつがぶっちぎりで1位取ってったけど、私も3位4位を大きく離して見事2位。
そのままの調子で2回戦目も無事2位。そしたら、1回のプレイで4人抜きしたらボーナスで3回戦目だって〜。これって初めてかな?
でもって3回戦目も無事2位通過して人数減らさずにすみました。7人抜きかぁ。まぁこんなもんでしょ。


そういやぁ、全国大会のときはみんなが箒(ルキアは杖)に乗ってて可愛いんだけど、サンダースはミサイルに乗ってるんだよねぇ…。
イムリーというか何というか、洒落になってねぇサンダース!!