大合奏!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ

バンブラの追加曲カートリッジ。存在は知ってたのだが、買うのすっかり忘れてて放置してたんだが、魔王さんがたまたまネットで見つけて、収録曲みたら凄いラインナップだったんで即購入したヤツが今日届いた。
なんかレンジが多いのが気になるが、ポルノ好きとしてはネオメロドラマティックが入っているのが嬉しい。
他にはDragostea Din Tei(マイヤヒー)とか、日本ブレイク工業社歌とか、ハッピー☆マテリアルとか、どう見ても2ちゃんねらです本当にありがとうございました。なものも入っていて笑える。
マイヤヒは曲として好きだから嬉しいかも。ちゃんと聞くと、悲しい曲だというのがわかるし。
あと、バンブラ収録版は意外と長い。


それにしても、この追加カートリッジ、全体的に難易度が高くてちょっとつらい。ネオメロ難しいよ!!
でも軽く出来るので何度もやっちゃうよ。しばらくはこればっかりやってそう。