大神

なんか久しぶりにやってみた大神。
ちょっとだけやろうとすると延々やってしまうのは相変わらず。
神木村の取れなかったはぐれ珠をやっとの思いで取る。魔王さんにやってもらったんだけど。
前からずっと頑張ってたけど取れなかったんだが、魔王さんに見せたらまだ取ってないっていうかそこにあったの知らなかったらしくて、はぐれ珠をとるのやらせてみたら案の定取れなくって、何度も何度も落ちては登り落ちては登りを繰り返して、やっとの思いで取ってたよ。まぁ、これ私のデータだから私のものになるんですが。
魔王さん今度大神2週目やるっていってたから、自分でやる時の参考になっていいかもね〜。


都に行く為に関所に行ってきたんだが、ヨイチが火矢を放ちたいとかいうので、燃神使って矢を燃やそうとしたら勢い余ってヨイチごと燃やしました。しっぱいしっぱい☆
わんこヒドス。