なんかアイドルの神が降りてきたようだ。

ワクテカがかかったのでいってくる。あずささんと亜美真美だから3〜4日放置しても大丈夫なんだけどね。週末は人多そうだから今日のうちに。
なんかバージョンアップでCOMのレベルが上がってるような気がする。魔王さんのプレイ見てたら、ルーキーズにレベル5とか6とかたくさんいるんだよね。前はもっと低かったよな?LV4ならボム2でOK!とか言ってたのに、これじゃ無理だよ…
…っとか心配してたのに、なぜか前と変わらない3〜5程度のヌルCOMが来たんで、亜美真美ルーキーズゲット!!!
何これ?単に運なのか??


あずさ&千早の方は、曲変更したいので、とりあえずワクテカは無視。
9:02PMをIM@Sに変更したら、思った通りパラメーターガタガタに。次で服替えて、さらにその次のワクテカでオーディション受けようかな〜っと思っていたのだが、奇跡のバランスで素晴らしく美しい円形が出来てしまいました。LVもちょうど9!なんか神降りてきてる!?アイドル神降りてきてる!?と興奮しつつ、VU後初の3万(旧2.5万)に突入!!


同時INだとぉーーーー!!??


枠内だからいいけどさ…HUMとCOMが交じり合って同時5人INは心臓に悪いよ…。
久々の曲IM@S、久々の対人戦ということで、かな〜り興奮してテンション上がってプレイしてた。
最初に2位を落としたけど、あとは全部取ってピッタリくっつけて2位!枠内なので3人きっちり合格できました。
いやぁ〜久々に聴くIM@Sはいいわぁ…。歌もうまい2人だし。


ちなみに、ダンス曲なので服はビジュアルがいいなぁ、ボーカル装備ってなんかあったっけ?と手探りで服合わせて見たのだが。サニーサイドオブザムーンにひまわりシリーズ、体だけフェアリーの羽。という組み合わせが思いのほかピッタリ似合ってて、コーディネート的にも最高!
服が黄色と黒がはっきりした服で、そこにひまわりの黄色と2人の髪の黒が入り見事にマッチしている。
この組み合わせはいいな!今後覚えておこう。


※お気に入り衣装組み合わせ
ピンクミリタリーにねこシリーズ
インディゴスパンクルに悪魔シリーズ、体だけ蝶の羽
サニーサイドオブザムーンにひまわりシリーズ。


そういや、千早宛に矢文が届きました。何これ…(;゚д゚)
「千早」という字を並べて「72」という形を作っているAA(?)
ファンレター…か…。「72」でテンションアップするのか…?