オンエアバトル

前回の放送から随分間が空いたなぁ。
以前見に行ったヤツの第二部だな。これはラインアップから見て1部を見た方が勝ち組だったなーと思ってたんだが、この2部の方もなかなか面白かったな。これはどっちを見に行っても勝ち組っだったってことかねぇ。
しかし、「とりあえず、東京03は勝ち抜くだろ」っていってた東京03が落選するとは…。しかも450行ってたのに…。運が無かったとしか言いようがないよなぁ…。普通のヤツならトップ合格できるKBじゃん。500オーバーとか490とか出すぎだよ!!審査甘かったんじゃねぇの?
でも、全体的に面白かったから良かったんだが。


やっぱトータルテンボスは漫才が面白いな。あいつらのコントって、同じ人間がやってると思えないほどつまんないんだもん。
久しぶりにトータルテンボスの面白い漫才が見れて満足♪