Dance Dance Revolution SuperNOVA

魔王さんがどっかのサイトで調べたら静岡に置いてある店があったそうで、DDRやるためだけに1時間半かけてその店まで遠征に行ってきました。


久々に燃える〜!流石にコアなファンしかやってないでやんの。一見さんみたいなのはいなかったなぁ。
同じメンバーが延々入れ代わり立ち代りでやってるって感じ。なんか全一の人もいたみたいだし。


とりあえずかる〜くやってみよう!とやってみたところ、なんか足が凄く痛い。ブランクの長さとか、自分の年齢とかを深く感じました○| ̄|_
それにしても、NAOKI曲がやたら多かった気がするな。BeForU曲が多いってのもあるんだけど。
そういえばREDZONEも入ってたんだが、曲的に違和感がないので最初当たり前だと思ってたら「ああ、そういやこれ2DXの曲だったっけ…」とか思い出したよ。やっぱ格好いいな。REDZONEは。


意外と移植曲がおおいんだけど、エクストリームの時のような手当たり次第なラインナップじゃなくていい感じ。


ていうか今になってQuick Masterが聴けるとは思わなかった。
びっくりしたよ。ポプステで踏んだなぁ…とか思い出したよ。ていうかなんで今時Quick Masterなのかわからんけど、とりあえず嬉しかった。


何時間か知らんけど、結構張り付いて踊りまくってました。疲れた。
帰ったら日付変わってるし。
明日は筋肉痛かな?(笑)