大神やりすぎ。

最近親指が痛いのは大神やりすぎなせいです。今日は鬼ヶ島を攻略してカムイまで。
鬼ヶ島はちょい役のハズの疾飛丸がいい味出しててよかったなぁ。
チョイ役なのに自分の信念に従って生き、散り際も自己主張することない控えめな花、というのがまた泣ける。
…ところで疾飛丸の最期が水仙だったんだけど、魔王さんがやった時は朝顔だったような気がするなぁ。
ひょっとして、疾飛丸との対決の成績によって最期の花が決まるのか??それかランダム?


鬼ヶ島終わってカムイに行ってきたけど、いろいろと筆しらべとか神飾りとか揃ったので、一度戻ってひたすら全国を周ってくる。お陰でカムイほとんど周ってないや。
結構はぐれ珠が集まってきた。それにしても、いまだに風神宮の1つ目のヤツがわからん。とりあえず、さり気に8匹いる「クサナギ五」と戦ってきたけどさ。
クサナギ五は土佐犬が超強くてまいった。全然減らないし、ダメージ超食らうし。死ぬかと思ったよ。
数時間、風神宮に居座ってあれやこれややったけど結局わかんなかったな。なんかもっと発想を変える必要があるのかな…?