大神

とうとうクリアしたよ大神!いやぁ…よかったよかった。
もう年甲斐も無く号泣ですよ!!
ホントに久々にいいゲームだった。隅から隅まで楽しめて、悪いとこなんかひとっつも無かったし。
とにかくいらんことをやりまくって、隅々まで楽しんだよ!(はぐれ珠見つかんなかったけど…)「寄り道なしで行けば30時間程度、全部やってけばその倍くらい」とのことらしいが、ガッツリ65時間かけてクリアしたしね。


クリア後の特典があるのは、魔王さんがやってたのを横で見てたから知ってたんだけど、終了後にリザルトが出るのは知らんかった(ちゃんと見てなかった)わんこ大好きの私としては、このおまけはたまらないよ。特に柴犬が好きだよ。


…と思ったら柴犬とれなかったぁぁーー!!�堯�゚Д゚;)


わんこ…○| ̄|_

まぁ、はぐれ珠取るためにデータ残してあるからそっちで頑張ればいいんだけどね。
早くはぐれ珠コンプリートしてぇなぁ…。