大神

こっそりはぐれ珠をコンプリートしたので、クリアしてくる。
前にやったときは妖怪牙の数が足りなくてボクサーが取れなかった(柴犬取れなかったと勘違いしていたが、ホントはボクサーだった)のだが、今度はちゃんととりまくったので大丈夫。リザルトでオール神とったよ。
折角なので2週目をチラっとやってみる。早速柴犬にしてプレイ。


柴神様かんわいいぃぃ〜〜〜〜〜!!!
一見ノーマルのアマ公とかわらないように見えるけど、狼と柴犬では明らかに体格が違ってる!
柴犬の方が全体的に小さくて可愛い!鼻の長さも短いし、足の長さというか体と脚のバランスみたいなのが違ってる。流石に狼はプロポーションが良くって、柴犬はなんというか「日本人体型」見たいな感じ。柴かわいいよ柴。


ああ、はぐれ珠コンプの特典は…。
うわぁ。何それ。すんげぇぇ…(´д`;)
まだ序盤のうちは効果がわかりにくいと思うけど、先に進めばより一層効果のほどがわかってくるかな?
勾玉裏装備のわ んこビ ームで、面白いように敵が死んでいきます(笑)