氷室とグレイのコラボシングル「Answer」の発売日ですね。
…なんだかんだいって結局買ってんじゃねーか。しかも紙ジャケット使用の方。
はいはい。「信者」と書いて「儲ける」って読むんですよ。○| ̄|_
でもこれ買うとき、EASYLOVEの時みたいに数日前からワクワクテカテカしたわけでもないし、発売日もうっかり忘れてて「あれ?今日だっけ?」つって買いに行ったた訳だし。なんか取り掛かり方自体が違うなぁ…


この曲聴いて一番最初に思ったことが、そんなことより早く新曲出ないかなぁ…だったのはどういうことだ。これだって一応新曲なのに…。なんだろうこのモヤモヤ感は。
ずっと「この感じなんなんだろう」と考えていたんだけど、やっと出た答えは「物足りない」「満足感が無い」なんだよな。
むぅ…。氷室が歌ってはいるけど、詩も曲もGLAYだから違和感があるのかな?
GLAYってそんな嫌いでもなかったはずなのになー。昔はCD買ったりもしたし。一度氷室の方を聞いちゃうともう聞けなくなるんか?
やっぱり、私が求めるものって「ヒムロック」ってことなのかなぁ(笑)


今度宇多田ヒカルのライブ行くことになっちゃったので、一応予習しておくかというノリでANSWERと一緒に宇多田のCD買ってきたんだけど(なんか安売りしてた)そっちのCDの方がANSWERよりも満足感を得られたってどういうことだ。