大神 ニャヒィーヤ!

女郎蜘蛛倒したんでさっさと先進んじゃえば良かったんだろうけど、いつまでも高宮平にいかずコカリと釣りばっかりしてた。
前にやった時はアガタであんまり釣ってなかった。
ナマズが大漁。あとイトウとかもつれたよ。小物がまだ埋まってないから、次やる時は小物狙いでいってみようか。


適当に切り上げていい加減高宮平へ。
タタリ場の無いところを適当に走り回ってたら下から塞の芽見えたんで、下から出来ないか頑張ってやってみたら本当に出来たよ!お陰でウシワカの出番カット(笑)
さっきまで下に居たのに、大神降ろししたら上にワープしちゃってるし。面白いなこれ。
でも、折角だからちゃんとやっておきたいんで、直前セーブだったから消しといたけどね。
…これ、もしかして一週目だったらウシワカ2回目、妖怪絵巻に載らないのか…?