波瀾万丈

あずささんの呼び出しメールだから明日まで持つだろと、余裕ぶっこいてたら今日の昼までだということに気づき、慌ててやりに行ってくる。
ついでに記者もついてたのでレベルは今回初の16。これは特別オーディション。時期的に歌姫か?出来なかったら5万かマスターで…とあたりをつけてオーディション。
歌姫みてみたが、いかんせんあずさ&千早なので受けられる歌姫が少ない。一回スルーして、次のを待ったがそれもダメ。時間切れの音がし始めたんで、とりあえず一度中に入ってキャンセルすればいいだろう…と思って入って出たが、まだ時間切れの音が消えない。
あれ!?一度中に入れば時間引き延ばせるんじゃないの!?結局時間切れで強制エントリー。どこに入れられるんだ?5万か?なら一応は予定通りになるんだが…と、思ったら流浪6万
はわぁっ!?�堯�゚Д゚; )しかもすでに一人入ってる!!…まぁ、2枠だから一人入ってても大丈夫といえば大丈夫…なのか?
と、思ったら魔王エンジェル降臨


終わった…○| ̄|_
予定としては、Wブーストで歌姫→記者残るのでワクテカ待ちでマス→記者3週め。ピッタリ25週なのでワクテカ待ちでロングタイム …というつもりだったんだがなぁ…もーだめだー。


そんなんで迎えた流浪6万オーディション
一節目。4位、1位、4位
もうだめぽ…(´д`;)
2節目、3節目ではなんとか全部取ったけど、2節目終了の段階で枠外だったし。ずっと頭抱えてました。


合格者は…2番!(←私)1番!(←先入りHUM)
受かったぁーー!!!�堯�゚Д゚; )しかも1位だから記者残留!!
1位23点、2位22点でした。ホントあの後一個でも落としてたらダメだったよ。危ない危ない。
これで予定通りに繋げるかな。