DDR ゲーセンで遊ぶ

魔王さんがアイマスの呼び出しかかってたんで、アーバンスクエア大須の方まで行って来る。
AS大須はなんか知らんけど、店内でアイマスのキャラ人気表つけてるみたいなんだが、それの1位が「音無小鳥さん」ってどういうことだ!!小鳥さんゲームに出てすらないじゃないか!!(笑)すげー笑った。


マジアカもやってきた。今夏祭りとか言って大会やってたんだな。とりあえず開始。
…人いねぇ〜〜〜!!!!


1回戦目、人が私以外に一人しか居なくて私2位。(もう一人が1位)2回戦目、私か人居ない、で私1位。
0人抜きってなんじゃそら…(´д`;)やる気なくすわ〜〜


でも、終了後にアンケートってのがあったのにビックリ。
こういう使い方もあったのか!と感心しました。一問多答とかのシステムとかも利用してたし。面白いな。こういう試みはどんどんやってってほしいな。
まぁ、「今回の大会の満足度は?」のところは0人抜きだったので「やや不満」にしといたけど(笑)


その後はDDR祭りに入る。
足痛いけど楽しい。超楽しい。DDR大好き!!
まさか踊るとは思わなかったんで、かわいいサンダルで来ちゃったんだけど、仕方ないから無理せずBASICで踊ってたら、これはこれでリズムに乗れて楽しく踊れるなぁ…とか思ったよ。どうせ難易度の高い曲は踊れないんだから、いっそのこと難易度の低い曲でリズミカルに踊った方が楽しいんじゃないかな?
最近、DDRのやりすぎでポップンやる気が起きません。