久しぶりに会う友人と会う

なんかすごい久しぶりに会った。
なんかよくわからんが流れでお好み焼きを食べに行った。結構おいしい店で良かった。


その後は何故かボウリングに。
私、ボウリング苦手なんだけどなー。スコアが44とか…。
2ゲーム目では、ガーターが多くて酷い成績で、1ゲーム目のスコアを抜けないな、と思ったら最後に奇跡のストライクを出して48になったりとか。
さらに、ストライクが出るとスロットがでるサービスがあるんだが、あろうことかそれが私のストライクで揃ってしまったりとか。
お陰でそれなりに楽しめましたよ。
ちなみにスロットが揃った特典は、その店のタダ券だったんだが、期間限定なんでいけないから、その友達にあげちゃったよ。


なかなか楽しかったです。たまにはこういうのもいいかな。
帰ったら腕が痛くなったよ。