またやる。

夕方のメンテが20時まで続くっていうもんだから、20時まで待って魔王さんと一緒にやる。
なんとか20時過ぎに無事入れる。まだ2人ともレベル3しかないんで、いちばん簡単なミッションとかをやって、5になったらパルムに行こうかな作戦。
そしたら乱入。別に「誰でもどうぞ」って書いてあったからいいんだけどさ。なんでレベル6のヤツが入ってくるの?
お前そんなん一人でも周れるでしょ?「レベル上げしましょう」って書いてあるのに、どう考えても効率悪いでしょ??
なのに入ってきやがった。お陰で敵瞬殺。経験値入らねぇよ。6もあるんだったらパルムにでも行ってろよ。邪魔しにきてんのか?ほとんど無言だし…。


そのパーティはさっさと解散し、レベル5に近くなったんでパルムに移る。
魔王さんは別でフォースになる準備中。そしたらいきなり落とされる。再度入ろうとするのだが、今度は051エラーがでてなかなか戻れない。
私も、さっきから場面転換の時にやたらと時間がかかるな、と思ったら落とされる。
こっちも051エラーが出て入れない。
何コレ。人の居る時間帯に遊べないオンラインゲームってなにさ。遊べないじゃないの。
SEGAもっとちゃんとやれよボケー!こっちは金払ってんだからさー。
PSOの時はまともだったのに、なんだこのざまは。6年間のノウハウ??6年間寝てただけじゃねぇの??
とにかくまともに遊ばせろよー。もうPSOの時みたいにチートとかあってもいいよ!!どうせ私はやらないし、やるような奴らと係わり合いになったりしないからさー。
普通に遊びたいだけなのになんで遊べないの!!