そろそろ開店準備

今日も適当にパルムあたりをフラフラ。
丁度出来たばっかとおぼしきPTがあったので入ってみたら、凄い勢いで人が集りまくる。まだ敵1匹も出てないのに振るパーティって!やっぱりドラBは激戦区なんだなぁ…。
フルPTなだけあってガンガン進みまくり、かなり稼げてウマーな感じでした。そろそろ2ndが1stに追いついちゃう?


1stのキャラでマイショップ開く予定だったけど、なかなかお金貯まらないので、資金に余裕の出来た2rdのお金でマイショップを購入。あとで1stに移してお店開こう。
とりあえず、売り物にする為のアイテムを合成。


成功率80%超えてるのに3回連続失敗ってどういうことだYOーーーー!!!
玉っコロにドロップキックかましてやりました。


それはそうと、ストーリーモード。もう11章だからもうすぐ終わるな。


そんな事よりマガシカッコイイよマガシ!!!
このゲームのいいところって、もうマガシくらいしかないんじゃねーか。そんくらいマガシカッコイイ。マガシがブルアァァカッコイイ!!