テレビとかの話。

トリビアの泉が最終回だったんで見てみたよ。最近なんかつまんなかったんであんまり見てなかったんで、ちょうど頃合かなって感じ。やっぱりトリビアは深夜枠の頃が一番面白かったね。
始まっていきなりわんこもの。わんこ大好きー!
ご主人に嫉妬して拗ねるわんこ最高可愛い!!仕掛け人(犬)のゴールデンレトリバーも何されても反撃もせず、おとなしい子で偉いなーって感心もした。
まぁとにかく犬可愛いってことなんですよ。

大山のぶ代アルカノイドするヤツは、ラテ欄に「有名声優、ゲーム」と書いてあった時点で「ああ、大山のぶ代アルカノイドのスコアラーって話ね」って最初からわかってたんだけど、実際にゲームやってる映像は「うわすげー!」って普通に感心したよ。
マイケルジャクソンのムーンウォーカーも普通に知ってたけど、ゲームの動画は見たこと無かったからちょっと感激。
知ってるものでも結構楽しめましたよー。