SWEET REVOLUTIONフラゲ!!(*´∀`*)

もうお店の開店と同時に行ってきました。
っていうか、ホントに開店直後だった為、まだCDが棚に並んでないっていうかむしろまだダンボールから出しても無く、私の欲しかった初回限定版にいたってはまだダンボールを倉庫から出しても無いという状況でした。
勝手にダンボールからCD抜き取って、「これの初回限定版のほうが欲しいんですけど…」とか店員さんに言ったら、あちこち探しに行ったらしく、なんかてんやわんやでした。迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)
まぁそんだけ欲しかったわけですよ。
ていうか初回限定版のほうが思ってたよりパッケージがでっかくてビックリしましたよ。DVDとかと同じケースじゃん。他のバージョンもDVD入ってるのに、普通のCDと同じサイズじゃないか。
まぁでかい方がいいから別にいいんだけど。
でもって、中身の方はサイコーに格好よくてもうなんか凄い。一日中CDかけてたし。DVDも。
あと、初回限定版の方のライブ映像がこの前の味の素スタジアムのだったんで、見たこと無い映像だから凄く新鮮だったねー。白い氷室もめずらしいし。