FC版FF3

この前買ってきたやつ。PSUが出来ないもんでヤケクソになってやってみた。
でもやる前にニューファミコンのありかを探したり、ファミコンとTVを繋ぐコードを探したりする冒険が入ってちょっとイライラ。
でも無事に見つかってプレイ開始。


うわぁ〜〜〜!!やっぱりファミコン最高〜〜〜!!!
どうみてもレトロ厨です本当に(ry
いや…面白すぎですFF3。しかも、忘れてるつもりなのにいろんなこと覚えてるし。もうピンポイントで「あ、この壁抜けられるな」とか分かるし。昔どんだけハマってたかがよくわかります。


それにしても、中古で買ってきたからバックアップとか大丈夫?と魔王さんに聞かれてたんだけど。もう全然問題なし!だって前の人のデータ丸々残ってるもん!
しかし…前の人よ。キャラの名前が1人目「1」、2人目「2」、3人目「3」、4人目「4」ってどういうこっちゃ!もっと真面目に名前考えてあげてよぅ!!
でもそれにしてはクリスタルタワー前だから、きっちりやりこんでるんだなぁ。むしろ、ホントにシステムというかゲーム性を重視してプレイしてた人だったのかも。