つっこむ

腰が痛くて動けないのでPSUやりまくるぜー!っと思ったら、PSUやるのも一苦労だったワナ。
ゲームやる時の基本スタイルは、背もたれにもたれかかってのリラックスモードなのだが、キーボードを打つときは机に向かって前のめりになる。
たったこれだけの運動が、今の腰痛状態では非常に困難。座った状態では身動き取れないんだもん。
お陰で、マイショップ巡りするだけのことが物凄い大変でした。早く腰治らないかな…。


とりあえず、ストーリーミッション周回をする。
何週かしてネタ・ノートゲット。さらにしばらくしてハリセンの基盤も手に入れました。…前に取り損ねたアイテム。基盤っぽかったけどハリセンだったのね。
とりあえずブツが揃ったのでツインハリセンとハリセン作成。無事に成功したのでとりあえず持っていって振り回してみたよ。片手剣も双手剣も使わないから、完全に売り物用だね。
…と、思ったら、今日一緒に遊んだ友達が欲しいの言うので、適当な武器と交換してもらいました。なんか使い勝手がいいらしい。よかったよかった。
久しぶりにみんなでそろってパーティ組んで遊びました。
今まで魔王さんが育て続けてたパシリがとうとう戦闘形態に。さっそくパーティに入れてみるが、想像以上のアホっぷりに度肝を抜かれる。アホの子のパシリに対し、妙に甘い魔王さんが笑える。


なんか明日のメンテで、ロビーがハロウィン使用になるみたいだね。
またなんかラッピーのイベントとかやってくれないのかな?
PSUで長時間座ってるだけでもこしがどんどん痛くなっていきます。一体どうすれば。