カボチャ

mochakun2006-10-20

カボチャラッピーでたあああ!!!(正確にはラッピー・ラタン)
パンプキン・ヘッドかな?ロッドと、呪いのカボチャっていう家具が手に入りました。
家具の方は飾ってみたけど、これ凄くいい!お気に入りです。でもロッドの方は装備できないからどんなのかわかんないんだよね…知り合いにもフォース居ないし。困ったなぁ。


今日は大星霊だったので、ストーリーミッション周回も割といいものがでてきてよかったなぁ。基盤もノートもでたし。
まぁ成功したのは半分だったけど。意外といい属性のが出てよかったなぁ。売り物にしたけど。
友達に依頼されてた分のハリセンも完成したので丁度いいしね。
あまりにも暇だったので、一日中ストーリーミッション周回してたらそれだけでレベルが一つあがっちゃったよ。流石にやりすぎだ(笑)
夜もまたいつものみんなと遊んだし、なんだかんだでずっと遊んでるんじゃん。
そろそろ、なんか新しい武器でも買おうかなぁ…。片手ダガーとか。もう一本両爪買ってもいいしなぁ。なんとかお金も貯まってきたしね。